棒針編み通信講座課題①

こんばんは!

2/27に届いてからちまちまと編み進めていた棒針編み講師認定通信講座の1回目の課題ができました🎉

 

f:id:edamame_knit:20210307233906j:image

ドキドキしながら緊張して編むのですごく時間がかかった気がします😆

透かし編みが好きなので、自分で選ぶ作品は透かし編みのヘアバンドにしました♫

こちらの模様、とってもかわいくて楽しくて毎日編むのが楽しみでした。

f:id:edamame_knit:20210307234940j:image

f:id:edamame_knit:20210307234911j:image

☕️途中経過のようす☕️

仕事から帰って、寝る前にこれを編んでいる時間がとても幸せだった☺️

 

 

気になるところは質問や感想として記入して、せっかく編めたしこれらはこのままとりあえず出してみようと思います。

 

楽しみだなぁー♫どきどき!!

 

 

↑これを書いたのが3.4日前。。。

まだ送れてません😹あさっておやすみだから、郵便局までお散歩がてら行ってこよう〜💕