買った毛糸と最近編んでるもの🧶🧦

先日、ついに通信講座の1回目の課題を提出しました💐

ドキドキだけど返却が楽しみです。

2回目の課題も編んでますが、楽しい💓こちらもはやく提出して評価してもらいたい〜!✨

まだ序盤ですが、通信講座受けることにしてよかったなぁと思います☺️

 

気が早くて、最終課題のベストに使おうと思って毛糸も買っちゃいました。

編み込みが好きだからちゃんとプロにみてもらって自信つけたくて、編み込みのベストにしようと思っている😎最近好きな茶色で🤎🍫

f:id:edamame_knit:20210314190103j:image

かわいーー😂💕

ほかにもほしい糸たくさんあるのだけど、我が家は小さな賃貸で収納場所が少ないのでなるべく我慢してます。。くう〜🥺

 

 

 

最近課題以外で編んでるものはkfs毛糸の靴下

まだ片方編めたところ🧦

f:id:edamame_knit:20210314185936j:image

気仙沼カラーの鮭🐟かわいいー

この前気仙沼で買ってきた毛糸たちもはやく編みたいな☺️

楽しみがいっぱいです。