気仙沼とkfsの毛糸

結婚記念日のお祝いプチ旅行で気仙沼に行ってきました。

 

バスでは靴下をあみあみ。

糸は夫が誕生日にプレゼントしてくれたkfsの鮭🐟 歪な編み目だけど、ちょっとずつ鮭らしくなってきて楽しい🥰

f:id:edamame_knit:20210303203836j:image

お宿でも編んだよ。至福の時間でした💓

お部屋は海側にしてもらえたので、この景色を満喫できたのです🥰☂️☁️

f:id:edamame_knit:20210304232958j:image

 

そして気仙沼に行くならやっぱりせっかくだし、最初にkfsに行きました。

買うのは気仙沼シリーズ🌊🌸

夫はテントウムシがお気に入り。わたしはみんなかわいくてかわいくて、、、💓ほしかったもの全部カゴに入れました。

f:id:edamame_knit:20210303204135j:image

 

街で会えたゼブラくん🦓🦓

f:id:edamame_knit:20210303204424j:image

f:id:edamame_knit:20210303204429j:image

たくさん積まれた毛糸がカラフルでかわいい。

 

 

夫もわたしも大好きな気仙沼🚢⚓️🌊

まだ行ったことないところがたっくさんあるから、もっと知りたいしもっと色々みてみたい。

つぎはどの季節に行けるかな☺️

f:id:edamame_knit:20210304232923j:image