棒針編み講師認定通信講座はじめました。

はじめまして。

編み物大好きな枝豆といいます☺️

普段はフルタイムで働いていて、お休みの日やお仕事の後などはほとんど編み物をしています。

(いつか自分のニットブランドをネットで販売したいという夢をこっそり持っています💐)

 

今まで独学・自己流で編み物をしてきたのですが、自信を持って人に贈れるようなものを編めるようにならねばと思い、ずっと悩んでいた通信講座をついに申込むことにしました。

 

申し込んでから約1週間

じゃん🥳

f:id:edamame_knit:20210227164049j:image

じゃじゃん🥳

f:id:edamame_knit:20210227163856j:image

 

教材が届きました💕

ちょうど悩みがでてきて迷走しているタイミングだったので、すごく嬉しかったです!

ファイルやテキストをみて、まるで新入生のようにワクワクで頑張るぞ〜〜というフレッシュな気持ちになりました🥰

 

そんなわけで

これから通信講座、編み物や毛糸についての日記をこちらに残していきたいと思います🌸

飽き性のわたし。。つづくかな?😳